2012年06月04日

凄い事がおこりました!!

ma-muの自宅のすぐとなり??? 畑があるからね~~。

オーガニックカフェがオープンしてました。

今月の1日にオープンしたみたいです。  Fukuranさんです。

ランチと午後からはカフェのみの営業なんですって・・・・。

全然知らんかった~~~ひょえーひょえー

ランチメニューは、パスタとピザ。 本日のパスタとカルボナーラの2種類。 ピザも2種類。

すべてのメニューがオーガニックの材料を使っていらしゃるとか。 

 体の中から綺麗に・・・・。的なあ~~~キラキラ

なんでも 東京から脱サラして 縁も所縁もないところに来られたとか。 すごい行動力ですよね!!

近所だからといって 突然訪ねて行って色々聞いてくる私は すごいあつかましいですけど・・・・。

夫婦どちらとも 気さくな方で、奥さまはとてもきれいな方です!!!



奥さまは、なんとネイリストで カラーセラピーなるものもされてるそうです。口紅指輪

おされ~~~UPUP 都会の香りがするぅ~~~飛行機

とにかく いろいろされてます。  一度是非行かれてみてくださいね。

お話するだけで とても楽しい時間が過ごせそうです。

もちろん私も 近いうちにお伺いしようと思います。食事

要予約だそうです。 お電話080-3700-3937へどうぞ・・・。電波

画像は ネイルのほうのチラシだそうです☆☆☆凄い事がおこりました!!
奥さまは、実物の方がすごく綺麗ですよハート



Posted by ma-mu at 21:47Comments(3)|| |
コメント
真美さん宣伝してくれたんだねさっすがぁー宣伝料もらわないとね(笑)
ma-muさんち どこかわからんけど いってみたいです~~~
いいな~~~近所にそんなところできて。。。。
ぜひ いってみてくださね*
私も近いうちに行ってみますね。
また 報告します。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
 

< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
カテゴリ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
ma-mu
お仕事しながら ボチボチ フェイクフラワーの
アレンジしています。 あなたも お花で
癒されてみませんか? ma-muがお手伝いします。
オーナーへメッセージ
削除
凄い事がおこりました!!
    コメント(3)